Tシャツデザイン決定!

10年前から始めたアーティストとのコラボレーション企画。
第9回アートンソウルファクトリー発表会『フリースタイルパーク9』
オリジナルTシャツのデザインが決定しました。
グラフィティ的なデザインにソウルカラーを配しています。
この秀逸な作品を出演者全員が着用してステージ披露します。
Tシャツの色を変更希望、追加購入につきましても今週中に受付にてお申し出下さい。
まもなく当スタジオ壁面もリーガル・グラフィティのスペースとして解放予定です。
  
  

Designed by RUI

ボンドで色をつなぐ。

水彩塗料を混ぜた木工用ボンドやシリコンシーリングにて絵柄を繋いで行く独自の画法、
壮大な未来を描くアーティスト『富永ボンド』さんの個展がアートセンターで開催されました。
 
『FACE』『CELL』『SPIRITS』『FINGERS』『RINGS』『LINES』『MIND』
『HEARTS』『PEOPLE』テーマに沿った作品群、
アクションペインティングっぽいのは、今までにない新しいパターンで新鮮でした。
テーマの全てを含むライブペイントで描かれた巨大なアートは圧巻でした。
『RINGS』の輪っかをくぐりたい衝動に駆られました。
 
体験コーナーで、
未完成の『LINES』にボンドで自分のラインをつなぎ入れました。
すると全体を見ても意外といい質感で、作品の一部になれた満足感も湧いてきます。
これです!
『アートは身近なもの』
ずっとそう思ってきました。
何よりボンドアートは、誰にでも体験できて誰の作品も素敵なものになってしまう…
アートもダンスも老若男女誰でも気軽に出来て楽しめる、いいですね。
 
直接、お電話でお話も出来てラッキーでした。
是非アートンもボンドアートと繋がりたいと思います。
 

宮崎で描いたこの作品は宮崎で展示してほしいですね。
 

『RINGS』
 

ボンドアート体験

パワ〜

かくしても溢れ出す
「若さ」「爽やかさ」「熱い思い」「パワー」
彼らの作品群は自分に正直、シンプルでストレート。
仲間達は、もがき苦しみひとつひとつ乗り越え、個々を認め合い一緒に成長しています。
自分より大人です。
今日もパワーを頂きました、ありがとう。
グループ展『かくれんぼ』明日12日(日)までです、是非遊びに行って下さい!

写真

RYOTA&『STARDUST&DARKNESS』

かくれんぼとは。

POPPINGクラスに通う彼が『アートスペース色空』にてグループ展を行います。

ダンス、アート、音楽、映像、建築、食、ファッションなどなど、自分を表現する方法は無限大です。
宮崎の高校生が何を考え、どう表現するのか。宮崎で活動する彼らの『今』が溢れるグループ展です。
ポップもアートもここぞという時は弾けましょう!答えはまだ要らないと思います。

彼らが一番脂がのった時期をココ宮崎で活動してもらえる様に、私たちももっともっと頑張ります。
是非、彼らのhe”ART”を見に行って下さい。

IMG_9996

IMG_9998

使い方はあなた次第。

木工用ボンドは木と木をくっつけるものです。
普通なら…
 
『富永ボンド』さんが描く顔、同じにおいがします。
是非、アートンソウルファクトリーへ来て下さい、いやライブペイント見に行きます。
アーティストでダンサーの『RUI』や『CHIKURIN』や『ARISA』と繋がって欲しいです!
詳細は当スタジオにあるチラシをどうぞ。
 
 
%e5%86%99%e7%9c%9f

getting cold men!

秋も終わりですね。急に寒くなりました。
『柘榴』の絵を頂きました。
優しい絵です。
 
みなさん、カッコ内の漢字を何と読むか分かりますか?
はいひとつ勉強になりました!
たまには息抜きを。
 
 
img_9568
作 河野富夫氏

ARTN MAGIC!

一人じゃちっぽけな物語も
皆が集まればでっかい事ができるんです。
アートンメンバーと作ってきた今回の物語も、多くの皆様の心に刻まれることを願います。
 
フリーなスタイルが集まるパーク『FREESTYLE PARK 8』は、12月4日(日)13時開演です。
とにかく楽しいバラエティ豊かなダンスがいっぱいです、乞うご期待!
 
 
img_9539
ここに立つあなたがアーティスト。
一緒にダンスを楽しみましょう!
 
こりゃ〜マジックだ!