練習6回目、アートンえれこ隊

今日も朝から元気にダンス!
最近、体調が良くないキッズがちらほら出始めています。
皆さん新しい事に必死で慣れている時期で大変だと思います。
ここを踏ん張れば、学校もダンスも少し楽になるから頑張って欲しいです。
 
分からない所は先生やメンバーに聞いたり、お家の練習で解消しましょう。
ご飯をしっかり食べてパワー付けて、来週もファンキーに行きましょう!
 
 

 

 

 

EJOE WORKSHOP 終了!

ハウスダンスの楽しさを今日のワークショップで再確認しました。
ダンスを心から楽しみそのまま表に解放する大切さ、皆とても笑顔でダンスしていました。
私だけはスマイル不足と言われました、精進します。
ダンスはもちろん、サービス精神や気配りにレジェンドダンサーの凄さを見ました。
ご参加頂いた皆様〜ありがとうございました。
 
 

劇団マンゴロー公演「アイ♥マンゴロー」

今年も劇団マンゴロー公演の時期がやって参りました。
ストリートダンスやヒップホップカルチャーをベースにした、笑ってちょっとジーンとするダンスエンターテインメントです。
アートンダンサー陣が織りなすとんでもない世界観、全3シリーズを踏襲したシーン、たくさんの皆様に喜んでもらいたいです。
過激でクレイジーな劇団マンゴローは「宮崎市民文化ホール」でしか体感出来ません。
来月6月3日(日)13時から開演です、どうぞお楽しみに。
下はイメージ写真、詳細は玄関横やスタジオ内にあるチラシをご覧下さい。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
「レディースエンジェントルメン、ボーイズエンガールズ、ウェルカムトゥーマンゴロー!」

TYRONE WS終了!

音の掴み方や音楽と身体をリンクさせる方法など、たくさんのアプローチでご指導頂きました。
タイロンさんは、情熱的でユーモラスで人情味溢れるお方でした。
ご参加頂いた皆様!
昨日までのダンスにお礼を言って、今日からは新しい自分にワクワクして踊りましょう。
 
 

練習5回目、アートンえれこ隊

今日も朝からダンス踊っています。
メンバー皆、ゆっくりと目標に向かって進んでいます。
笑顔で踊る余裕はもう少し先です。
まだまだクリアして行かねばならない所がたくさんありますが、頑張って行きましょう!
引き続き保護者の皆様、講師陣のご協力宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

西都市へお住まいの皆様へ。

前回大好評で終えた西都市勤労青少年ホーム主催の「ヒップホップダンス講座」が今年も開催決定!
アートン講師アキサンが担当するテンションマックス!で激熱なレッスンが再び西都で繰り広げられます。
絶対ハマること間違いありません。
前回参加された方はもちろん、新メンバーも募集しておりますので是非体験して下さい。
 
西都市は街を元気にしたい気持ちを凄く感じます。
これからも出来る限り協力して行きますので頑張って欲しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 

 

 
3パターンもあります!

あれから1年経ちます。

昨年のえれこっちゃみやざきのパンフが届きました。
見るとあの暑い一日が蘇ってきます。
時が過ぎるのはとても早い…
今年のアートンえれこ隊メンバーも悔いの残らぬよう完全燃焼で行きましょう!
パンフはスタジオにありますので、どうぞご自由にご覧下さい。
 
 
表紙
 
別府公園での演技
 
ここは間違いでアートンえれこ隊が掲載されてます
 
結果発表前の風景
 
おもいやり事業内のおじいちゃんおばあちゃんとのふれあい

本日レッスンやってます!

5月1日(火)と2日(水)は通常営業です。
本日、
Aスタは、R&B HIPHOP / マスヤン
Bスタは、SHAPE-UP HIPHOP / ジュンコ
からレッスンスタート。
 
3日木曜から日曜まではゴールデンウィークでお休みです。
週末レッスンにお越し頂いてる皆様、身体がなまらないよう今日明日のクラスを体験されてみてはいかがでしょう。
 
 
Come on everybody and stomp your feet!
Link from MOPTOP CREW