ホンダロック世界大会終了!

本日は「ホンダロックACA世界大会」でダンス&劇団マンゴローショーを披露しました。
アートンダンスチーム「紅〜ルージュ〜」「マッポス」そして「劇団マンゴロー」のショーはもちろん、
ホンダロックサッカー部の皆様にもアトラクションをかなり盛り上げて頂きました。
 
毎回、研鑽を積み本番を迎えます。
ステージは生き物です、毎回色んなハプニングが起こります。
自分や他人のハプニングも上手く取り込み「オールOK」へ導くことが出来れば良いなぁと思います。
アートンソウルファクトリーはこれからも皆様に喜んで頂ける様なエンターテインメントを発信して行きます。
次は『青島”海幸山幸”祭り』でお会いしましょう!
 
 

Take care !

年末になりますと、たくさんの残務を今年中に終わらせたい事からタイトなスケジュールを組みがちです。
自身、あわてたり他の事を考えながら運転する事が多々あります。
結果、事故や失敗を引き起こし二歩も三歩も進まなくなってしまいます。
自分が落ち着いていても相手の不注意で危険な目に遭う場合もあります。
 
今は忙しく慌ただしい時期です。
車や自転車、バイクの運転、駐車場内の移動など、ここはあえて注意深くその事だけに集中して欲しいと思います。
ダンスを踊れている事は、皆様の心身のバランスが取れている証拠です。
当スタジオもショー、年末特別レッスン、ダンチャレ等、年末年始はイベントが続きます。
 
石橋を叩きながら元気にはっちゃけましょう。
 
 
気をつけてね! by 劇団マンゴロー「もも太郎」

青島 “海幸山幸” 冬祭り

今年最後の宮崎のお祭りです。
アートンソウルファクトリーも出演します。
「きばなートンALL STARS」「ポップコーン」「劇団マンゴロー」
の3グループで青島を盛り上げます。
かわいいキッズダンス、カッコ良い大人達のストリートダンス、キレッキレのヒップホップダンス、劇団マンゴローのアトラクションなど盛りだくさんの内容でお送りします。
「うと神宮」よりあのお方もお招き致します、素晴らしい新年を迎えたい方は是非足をお運び下さい。
海風が強いのでしっかり防寒して遊びに来て下さ〜い。
 
日時:12月17日(日)
出演時間:13:00〜13:30(30分間)
会場:青島参道南広場
詳細はコチラ
 
 
きばなートンALL STARS(キッズ)
 
きばなートンALL STARS(ロッキング)
 
きばなートンALL STARS(ジャズヒップホップ)
 
きばなートンALL STARS(ヒップホップ)
 
ポップコーン
 
劇団マンゴロー

東宮&加納お祭り出演

保護者の皆様、今回もお忙しい中ご協力頂きまして感謝申し上げます。
アートン木花講師YUKARI&TOMMYもお疲れさまでした。
皆様のお力のおかげでお子様方は、ご家族や身近なお友達を喜ばせ続ける事が出来ます。
もちろん自身もダンスの恩恵を享受している事を感じています。
 
昨日の『東宮秋祭り』では「アートン木花キッズ」と「ポップコーン」が素敵なダンスを披露してくれました。
全員合わせの立ち位置を本番前に急遽練習したりと子供達は大変だったと思いますが、しっかり本番では魅せてくれました。
本日の『かのうinフェスタ』では当スタジオが担当するメルヘンスポーツキッズメンバーが
午前中からご来場頂いているたくさんの皆様をクレイジー、セクシー、クールなダンスで笑顔にしていました。
劇団マンゴローも微力ながらお客様へのおもてなしをさせて頂きました。
 
また来年も宜しくお願い致します。
 
本日夕方からはフラッシュモブも控えています。
アートンモブ隊の皆さん、ガンガン盛り上げて行きましょ〜!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロっとキリっと秋まつり。

「2017霧島秋まつり」はたくさんのお客様で溢れ、ダンサー一同かなりテンション上がりました。

劇団マンゴロー、ルージュ、マッポス、お疲れ様でした。ご協力頂いたご父兄の皆様、ありがとうございます。
チクリン、カナはじめ、都城で先生として頑張っている「カツヤ君」まで駆けつけてくれました。ありがとうございます!

ショーは1回目、2回目、回数を重ねるごとに場の空気に馴染んで反応も良くなります。
今より次、と本番終了数分後には次に向け修正を行います。
今日も1回目の問題点を2回目までの短い時間で手直ししました。百戦錬磨のメンバーだからやれるスゴ技です。
劇団マンゴローは毎回イベントが生きるように、趣向を凝らし新しいエンターテイメントを作りますが、中々イメージ通りには進まない事も多々あります。
でも必ずメンバーの誰かが答えを導き出してくれます。
皆でもがきながら少しずつ成長している実感があります。

本日は、司会の木村つづくさんより「独創的な内容」と私達には嬉しい言葉も頂きました。
引き続き全力を尽くしアートンスタイルを解放して行きます。

次は、あの世界大会で世界中の皆様へ劇団マンゴローの世界観を感じて頂けたらと思います。


2017霧島秋まつり

『劇団マンゴロー』に、フリースタイルジャズ「紅〜ルージュ〜」とロッキング「マッポス」が加わり
新ストーリーで霧島酒造が主催する『2017霧島秋まつり』を盛り上げます。
今回も面白カッコ良く、ちょっとうれしくなる内容でお送りします。
皆様、是非遊びにお越し下さい。
 
日時:11月5日(日)1回目10:30〜 / 2回目12:30〜
会場:霧島ファクトリーガーデン グランドゴルフ場ステージ
詳細はコチラ
 
 

7年前に出演させて頂いた時のメンバー、懐かしい!

10月28日(土)イベント出演

お昼は公立大の学祭『稜雲祭』にマンゴロー、
夜は東宮花の森1丁目『秋祭り』に木花アートン&ポップコーンが出演します。
※ 当スタジオ講師シューヘイ、エトゥ、リョウの「YummY!」も稜雲祭ダンスステージでショーを披露予定です。
  
『稜雲祭』 ※ マンゴローがダンボール製のため、雨天のときは不参加
日時:10月28日(土)12:30〜14:00
会場:宮崎公立大学付属図書館横
出演:マンゴロー
  
『秋祭り』 ※ 雨天のときは11/4へ延期
日時:10月28日(土)18:40〜19:20
会場:東宮街区公園(タイヤ公園)
出演:木花アートン(キッズ、ロッキン、ジャズヒップホップ)/ ポップコーン / わかめ(劇団マンゴロー)
  
  

公演終了!感謝感謝。

劇団ランニングマンゴーの第三回公演「URASHIマンゴロー」が終了しました。
とても強烈なキャラクター揃いで、前列の子供が泣き出す場面もありました。
  
たくさんの皆様にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私共も皆様からの声援、拍手にたくさんのパワーを頂きました。
「みんなを笑顔にさせてました」等、お客様からのうれしいお言葉もたくさん頂戴しました。
メンバー一同とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
  
また劇団ランニングマンゴーは『劇団マンゴロー』へ改名して、より親しみ易く地元へ根ざした劇団として活動を続けて参ります。
お祭りやイベントにも精力的に出演して行きます。
今後の活動をお楽しみ下さい。
  
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

マンゴーオンザビーチ

劇団ランニングマンゴー第3回公演「URASHIマンゴロー」は、
スピリタスのように強力で
ペルノーのようにクセがあり
カルアミルクのように優しい。
 
6月4日のアートンオリジナルカクテル「マンゴーオンザビーチ」を是非ご堪能下さい。
めちゃくちゃヤミーです!
写真はありません、本公演で度肝抜かれて下さい。
チケットはアートンソウルファクトリーまでどうぞ。