本日より通常営業。

本日より通常レッスンです。
駅前校は、JAZZ(ケイコ)/ 16:45〜
木花校は、HIPHOP(エトゥ)/ 20:00〜
どうぞ宜しくお願い致します。
 
アートンソウルファクトリーでストリートダンスを担当する女性講師陣ユニット「SOLCO(ソルコ)」がイベント出演します。
チケットのお求めや詳細は受付までどうぞ。
 
 

カラフルスターズ!

鶴田病院ダンスセラピーメンバーのダンス初お披露目でした。
自分たちで名付けたチーム名『カラフルスターズ』、病院の先生達やむぅちゃんと一緒に元気にダンスしました。
堂々と前を向いて元気に踊るメンバーはとても頼もしく素敵でした。
ダンスの力は凄いです。
踊る本人も見ているお客様も、みんな笑顔になるんです。
このまま、それぞれのカラーで輝き続けて下さい。
  
ゲストのアートンソウルファクトリーも事務長とファンキーなダンスを披露しました。
最後は、劇団マンゴローの「お客様と一緒に踊ろう!」のコーナーで盛り上がりました。
15,6年越しの鶴田病院でのショーは熱くヒリヒリしていました。
事務長、先生方、スタッフの皆様、アキさん、お疲れさまでした。
むぅちゃんのダンスもいつもよりキレッキレでした!
  
アートン駅前&木花は、明日11日(金祝)からお盆休みに入ります。
次は16日(水)から通常営業に戻ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
  
  

  

  

  

  

  

西都ショー。

来週8月10日(木)西都市の鶴田病院にてお祭りが開催されます。
当スタジオが指導に当たっている児童&学生向けダンスセラピーに参加する皆さんで『HINATA!ダンス』を披露します。
みやざき犬「むぅちゃん」も一緒に踊る予定です。
 
アートンダンサーと鶴田病院のコラボレーション『アートンソウルファクトリー feat.事務長』ショーもあります。
西都の皆さん!お楽しみに。
鶴田病院の詳細はコチラ
  
  

西都夏祭りダンスステージ!

昨日は西都夏祭りへ参加させて頂きました。
劇団マンゴローの「ピコ太郎&ブルゾンちえぞう」が西都市民と一緒に、ブルゾンダンス(劇団仕様)を踊りました。ステージへピックアップされた皆様がとてもファンキーノリノリでダンスを踊ってくれたので会場も笑顔で溢れていました。
会場を温め視線をステージへ集めた後は、本物のストリートダンスを3組が披露しました。
 
ダンスは老若男女誰でも楽しくカッコ良く踊れる事を教えてくれる大人の女性4人組「B-4」
ダンスはもちろん、ファッションやノリ等のヒップホップカルチャー全てで世界観を表現する高校生2人組「Candyyy Girls」
子供らしく明るく元気一杯なダンスは一点の曇りもない純粋ストレート、弾け度ダイナマイト級な小学生5人組「ダイナマイト」
 
会場の皆様もこの3組が踊るときにはステージに釘付けでした。
ご出演頂いたチームの皆様、保護者の皆様、応援してくれたアートンメンバーの皆様、イントラ陣、お疲れ様でした。
週末はえれこっちゃみやざきです、宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴローも頑張りました!

 

 

ハーフタイム!

ホンダロックFC vs ホンダロックFCのハーフタイムショー、入場者数746人が見守る中で熱いダンスを初披露しました。
「アートンえれこ隊2017」初のショーでメンバーそれぞれが色んな思いで5分間を駆け抜けました。
みんな頑張りましたよー頑張った!次回の練習で踊った感想教えて下さいませ。
  
残念ながらホンダロックFCの勝利とはなりませんでしたが、大会を大いに盛り上げてくれました。
保護者の皆様、毎回のご協力、そして応援へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ロッキーくん、パッサーロくん、大会関係者の皆様へ感謝申し上げます。
シューヘイ、ユカリ、トミーお疲れさまでした。
  
次は『えれこっちゃみやざき』です、みんなで楽しみましょう!
  
  

  

  

  

  

  

アートン参加お祭り第二弾。

昨年参加させて頂いた「西都夏祭り」へ今年も出演させて頂きます。
今年はダンスショー&劇団マンゴローで参加予定です。
出演者もお客様の皆様も緊張感溢れるアートン空間をお楽しみ下さい。
メイン「互親組太鼓台」は凄い迫力!血がたぎります、是非一緒にご覧下さい。


ちらし左下をチェック!

えれこ練12回目

まだ自分のダンスが持つパワーを甘く見ているメンバーがちらほら。
君のダンスは、見た人の心をガッと引き上げる力があると思います。
魅力は出さなきゃもったいない、ガンガン出して行きましょう!
  
しっかり練習や準備をした者に女神は微笑みます。
ダンスの女神を味方にして本番を迎えましょう。
引き続き、チーム一丸となって頑張って行きます。
  
  

  

  

  

  

  

 

伊都乃国

最近、食や農で注目されている福岡県糸島市。
ダンスやヨガなどの業種にも人気のスポットです。
2年前にスタジオをオープンしたメンバーも糸島を盛り上げる1人です。
先日、そちらでダンスワークショップをさせて頂きました。
今回もキッズから中高生、大人までたくさんの皆様にご受講頂きました。
12,3年前まで自身がダンスを教えていた街で、その時小学生だった生徒はもう高校3年生。
参りました …
 
皆さん元気、ダンスで遊ぶ術を知っています。
ダンスが遊んだり話したりする起点になっている感じで、とてもいいコミュニティが形成されています。
踊っているときの表情も、ダンスが気持よい時に現れる『ダンサーズスマイル』でいっぱいでした。
糸島市が注目される理由を、受講生やご父兄との何気ないコミュニケーションの中に見ました。
また近々お会いしましょう!
 
 


 

風情ある糸島に溶け込んだ魅力的なスペース。

ハーフタイムショー

今年も宮崎のサッカーチーム『ホンダロックFC』を応援する為に、2017アートンえれこ隊がハーフタイムショーでダンスを披露します。
マンゴローやロッキーくんも一緒に盛り上げます。
ホンダロックFCの皆様、今年は必ず勝って下さい!
 
日時:7月15日(土)15:40〜予定
会場:KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場
※ 出演者詳細は練習時に伝達&受付前に張り出しますのでしばらくお待ち下さい。
 
 

 

 

 

 

 

昨年の『ホンダロックFC vs ホンダFC』ハーフタイムショーのキッズ達

快晴、ダンス日和。

久峰公園さくらまつりステージ終了しました。
出演者の皆様、ご父兄の皆様、お越し頂きました関係者の皆様、お遊びにご参加頂きました地元の皆様、ありがとうございます。
 
ダンスショーは見応え充分、舞台袖で待機する他団体の皆様も感嘆の声を上げていました。
劇団ランニングマンゴーはいつものお遊びで失笑をかいながらもお祭りを盛り上げました。
 
踊った後、桜の花がちらほらと咲きはじめました。
なんたるタイミング!
いや、見落としてただけか?
 
今日も
子供、外国人、おじさん、若いお姉さん、お兄さん、ママさん、たくさんの方々とダンスで繋がりました。