10月28日(土)イベント出演

お昼は公立大の学祭『稜雲祭』にマンゴロー、
夜は東宮花の森1丁目『秋祭り』に木花アートン&ポップコーンが出演します。
※ 当スタジオ講師シューヘイ、エトゥ、リョウの「YummY!」も稜雲祭ダンスステージでショーを披露予定です。
  
『稜雲祭』 ※ マンゴローがダンボール製のため、雨天のときは不参加
日時:10月28日(土)12:30〜14:00
会場:宮崎公立大学付属図書館横
出演:マンゴロー
  
『秋祭り』 ※ 雨天のときは11/4へ延期
日時:10月28日(土)18:40〜19:20
会場:東宮街区公園(タイヤ公園)
出演:木花アートン(キッズ、ロッキン、ジャズヒップホップ)/ ポップコーン / わかめ(劇団マンゴロー)
  
  

人生の先輩達。

ちまたではナイナイ岡村さんが47才なのに凄いってなってますが、コッチの方がもっとゴイゴイスーです。
 
宮崎、いや九州ダンス界の宝「B-4(ビーフォー)」。
還暦を越えてなお、カッコ良いストリートダンスで魅了する唯一無二のチームです。
当スタジオ発表会では、チーム出演はありませんでしたが各クラスのナンバーでそれぞれがとても輝いていました!
彼女達が、NHK「クローズアップ現代+」のシニアダンス選手権に映像で参加しています。
 
ダンスは何歳になっても、何才からでも楽しめます。
そしてカッコ良くなれるんです。映像はコチラをご覧下さい。
 
 

子育て応援キャンペーン。

当スタジオも協賛店の子育て応援カード。
カードの利用促進を目的として期間中に子育て応援カード協賛店を利用していただいた方の中から抽選で、
宮崎-神戸フェリー乗船招待券など豪華賞品が当たるキャンペーン実施中です。
今年で10年目を迎えるアートンのキーワードはコレです。
豪華賞品ですので是非ご応募してみて下さい。
応募ページはコチラ

宮崎勤労青年の皆様へ。

青少年プラザ「J-POPダンス」前期講座へ4ヶ月弱の間、お越し頂きまして誠にありがとうございます。
後期講座は来月末よりスタートします。
是非、最後まで継続頂ければと思います。

前期講座へお越し頂いたメンバーの皆様はもちろん、宮崎にお住まいの勤労青年の皆様!
J-POPダンスで私達と一緒に自分磨きをしましょう。
次回の講師は『フミ』が担当します、後期もお楽しみに!

内容:J-POPダンス
日時:10月24日(毎週火) 19:30〜21:00
場所:青少年プラザ3F軽運動室
料金:無料
詳細はコチラ

私達とカッコ良くダンスしましょう。

#ダンス 宮崎

I Love HIPHOP.

カッコ良かったですね〜、SOLCO!
ヒップホップミュージック、ファッション、ダンススタイル、SOLCOを見てヒップホップを改めて好きなんだと思いました。
 
彼女たちを初めて見た方も久しぶりに見た方もストリートダンスの楽しさやカッコ良さを感じて頂けたと思います。
 
応援して頂いたアートンメンバーの皆様、関係者の皆様、イベントを盛り上げて頂きまして感謝申し上げます。
予定がありご覧頂けなかった皆様へ朗報です。
アートン10周年パーティにてSOLCO出演予定です。
どうぞお楽しみに!
 
 

We are アートンソウルファクトリ子
Call me SOLCO!

本日より通常営業。

本日より通常レッスンです。
駅前校は、JAZZ(ケイコ)/ 16:45〜
木花校は、HIPHOP(エトゥ)/ 20:00〜
どうぞ宜しくお願い致します。
 
アートンソウルファクトリーでストリートダンスを担当する女性講師陣ユニット「SOLCO(ソルコ)」がイベント出演します。
チケットのお求めや詳細は受付までどうぞ。
 
 

カラフルスターズ!

鶴田病院ダンスセラピーメンバーのダンス初お披露目でした。
自分たちで名付けたチーム名『カラフルスターズ』、病院の先生達やむぅちゃんと一緒に元気にダンスしました。
堂々と前を向いて元気に踊るメンバーはとても頼もしく素敵でした。
ダンスの力は凄いです。
踊る本人も見ているお客様も、みんな笑顔になるんです。
このまま、それぞれのカラーで輝き続けて下さい。
  
ゲストのアートンソウルファクトリーも事務長とファンキーなダンスを披露しました。
最後は、劇団マンゴローの「お客様と一緒に踊ろう!」のコーナーで盛り上がりました。
15,6年越しの鶴田病院でのショーは熱くヒリヒリしていました。
事務長、先生方、スタッフの皆様、アキさん、お疲れさまでした。
むぅちゃんのダンスもいつもよりキレッキレでした!
  
アートン駅前&木花は、明日11日(金祝)からお盆休みに入ります。
次は16日(水)から通常営業に戻ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
  
  

  

  

  

  

  

西都ショー。

来週8月10日(木)西都市の鶴田病院にてお祭りが開催されます。
当スタジオが指導に当たっている児童&学生向けダンスセラピーに参加する皆さんで『HINATA!ダンス』を披露します。
みやざき犬「むぅちゃん」も一緒に踊る予定です。
 
アートンダンサーと鶴田病院のコラボレーション『アートンソウルファクトリー feat.事務長』ショーもあります。
西都の皆さん!お楽しみに。
鶴田病院の詳細はコチラ