出演スケジュール決定 (えれこっちゃみやざき2024)

今週28日()より、宮崎夏の一大イベント「えれこっちゃみやざき2024」が開催されます。
 
アートンソウルファクトリー「アートンえれこ隊2024」も参加致します。
今年の天気予報は晴れ、日傘持参で成長したアートンキッズ達のストリートダンスをご体感下さい。
皆様の声援や応援で、彼らへパワーやパッションを注入願います。
 
お越しを、一同楽しみにお待ちしております。
 
また同日は通常通り、レギュラーレッスンも行っております。
該当クラスのメンバー陣は、交通規制にかからぬようお早めの移動をお願い致します。
 
 
まつりえれこっちゃみやざき2024
<アートンえれこ隊出演ステージ>
日時:7月28日(
1回目 15:51 / ⑦ 楠並木西ステージ
2回目 17:03 / ② 一番街ステージ
 
 
会場MAP

 
交通規制

 
今年のアートンは、白黒タイダイ!!

11回目練習終了 〜 本日初ショー

昨日は11回目の練習お疲れ様&ありがとうございました。
 
皆様は一生懸命頑張って、新しいダンスの扉を開きました。
明日は思いっきり開放しましょう!!!
 
そして次の段落より、本日へと飛び越えます〜
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今我々は、生目の杜運動公園陸上競技場「ミネベアミツミFC vs 横河武蔵野FC」の会場にいます。
温度計に目をやると、現在37°c、災害級の暑さです。
 
選手の皆様や審判員の皆様も炎天下の中、必死にボールを追いかけています。
アートンえれこ隊2024」もオープニングショーの準備をします。
 
準備運動や体調確認を済ませ競技場にスタンバイ、皆の体調も万全です。
 
抑揚をつけた宮崎弁の紹介アナウンスで気持ちを上げてダンスショーがスタート!
新しいダンススタイルを必死に取り込もうと頑張ってきたこの数ヶ月間。
成長した姿を見せられるよう、笑顔になってもらえるよう、2回とも最後まで元気に踊る事が出来ました。
 
本日ご同行頂いた保護者の皆様、ミネベアミツミFCスタッフの皆様、ご協力に感謝申し上げます。
 
現在、「ミネベアミツミFC vs 横河武蔵野FC」の得点は0対0。
今回こそ「ミネベアミツミFC」に勝利を収めて頂きたいと思います。
 
アートンえれこ隊2024」次は金曜日の練習、そして翌日土曜日は本番の日。
体調を整え、皆で最高の1日を楽しみましょう!!
 
 
〜 11回目練習 〜
本番をイメージして練習中!

 
練習を重ね、カッコ良くなってきました!

 
気持ちを確認し合う練習

 
 
〜 本番 〜
当日も気持ちを確認し合います

 
ダンス中盤、ボール蹴った先を皆が追いかける!!

 
ミストをかけてもらいました!

 
オープニング、遮るものは何もない、ガンガン乗って行こう

 
踊る顔が凛々しい、ストリートのソウルが宿っています!

 
青空の下、思いっきり心身を開放します

 
笑顔が素敵、アートンえれこ隊2024♡

アートンえれこ隊10回目終了。

「アートンえれこ隊2024」メンバー陣、保護者の皆様、本日も誠にありがとうございます。
 
本当あっという間、10回の練習が過ぎました。
彼らの引き出しに無いステップやリズムを繰り返し繰り返し…
時間だけが過ぎていく感覚、シビアな練習が続きます。
 
来週は本番同様、気持ちや表情などを加えてのリハーサルです。
振り付けの説明は割愛します、練習を重ね来週のリハーサルをお迎え下さい。
 
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
イメージと身体をつなぐのに必死です。

 
Break’n’Peace

アートンえれこ隊9回目終了。

昨日のアートンえれこ隊練、お疲れ様&ありがとうございます。
 
今回はゴリゴリのニュースクールダンス、今回参加メンバーほとんどが初体験のダンス。
各々へ取り込み奮闘中ですが、まだタイミングが曖昧なままステップを踊る場合があります。
解決への近道は、練習しかありません。
 
毎回の「アートンえれこ隊」練習で解決して自己練を重ねましょう。
来週12日(金)が最後の振付練習ですので、不安な箇所をカッコ良く変えていきましょう!
 
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
宮崎の「M」ハンドサイン

 
半分の人数で「アートンえれこ隊」のパワー&パッションを発揮できるか!?試します。

 
2024年夏はあなた方が主役だ!!

 
「アートンえれこ隊」のタイダイTシャツ、今年は白黒タイダイ

アートンえれこ隊8回目終了。

「アートンえれこ隊2024」メンバーの皆様、8回目の練習お疲れ様でした。
 
昨日はうる覚えの箇所を、体に馴染むまで何度も繰り返しました。
練習を重ねることが自身のダンスに説得力を持たせ、チーム全体のレベルアップにも繋がります。
 
あなた達が踊る様は、若さとパワーに溢れています。
そのダンスは身近な方々を笑顔に変える力があります。
気分が乗ってる時は、是非アートンえれこ隊のダンスにリンクさせ踊って下さい。
 
梅雨入りして雨が続く中、変わらぬ保護者の皆様のご協力へ感謝申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

 

アートンえれこ隊7回目終了。

「アートンえれこ隊2024」7回目の練習お疲れ様でした。
 
振り落としは今日で完了、あとは音楽とダンスがリンクするよう自身に馴染ませながらカッコ良くなっていくだけです。
ダンスは踊った分だけ上手くなって行きます。
アートンえれこ隊の皆さん! 今年の夏は誰よりも踊りまくろう!!
 
保護者の皆様、当講師陣、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
 
もっと力強く!

 
皆、コツをつかんだようです。

 
ハバブレイク、今日も汗だく。

 
シルエットもカッコ良くなってきました。

アートンえれこ隊6回目終了。

「アートンえれこ隊2024」メンバーの皆様、ご協力頂く保護者の皆様、6回目の練習ありがとうございます。
 
ステップ多めの振り付けに、メンバー陣冷や汗タラタラ…
かっこよく踊れるようになるには、繰り返し何度も練習するしか方法はありません。
 
メンバー一人一人がこのチームの顔であるという自覚を持ち、しっかり練習を重ねチーム全員で上がって参りましょう。
来週で振り付けは終了予定、それでは今週金曜日よろしくお願い致します。
 
 
異なる振り付けが同時進行していきます

 
動きを見て見て、自身のものへ!

 
少しずつ、雰囲気やグルーヴも入れて行きましょう

 

アートンえれこ隊5回目終了。

「アートンえれこ隊2024」メンバーの皆様、ご協力頂く保護者の皆様、5回目の練習ありがとうございました。
 
未体験のステップを数ヶ月で自身のものにするのはとても大変な事。
でもこの過程が必ずレベルアップへつながりますので、諦めずコツコツ毎日ステップを踏み続けて下さい。
 
来週もニューステップ出ます、ガンガン行きますよ〜!!
 
 
モットォ〜大きく!

 
お互い向かい合って踊ります

 
立ち位置を確認中

 
宮崎の「M」ハンドサイン

アートンえれこ隊4回目終了。

「アートンえれこ隊2024」メンバーの皆様、4回目の練習もお疲れ様でした。
ご協力頂く保護者の皆様、誠にありがとうございます。
 
今日も汗だくで頑張りました。
ダンスは想いを身体に宿し表現するもの、魂をたぎらせダンスへ昇華できるメンバーはまだ数名。
徐々に心身をつなげて参りましょう!!
 
来週もよろしくお願い致します。
 
 
ステップを動きながら練習

 
こまめに休憩

 
精神統一、シュゥゥゥ〜

 
話に耳を傾けています

 
アートンのソウルを解放!!

アートンえれこ隊3回目終了。

昨日も「アートンえれこ隊2024」メンバー全員にご参加頂きました、ありがとうございます。
1曲目の復習と2曲目の前半を練習しました。
自主練習による差が少しづつ生じております、メンバー全員で上がって参りましょう!!
 
引き続き、ダンスが上手になりたい思いにガッツリ応えます。
メンバー陣、保護者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
てげ前のめりで!

 
ペアで練習中

 
こまめに水分補給

 
振り付け無い所は思いっきり自由に

 
今日も上手くなりました