アートンえれこ隊記念写真

えれこっちゃ事務局のプロカメラマンが撮った『アートンえれこ隊』の記念写真を1枚1,000円で販売します。
これは、2017えれこっちゃみやざき公式記念写真です。
9月29日(金)までに当スタジオへ、以外の希望者は担当講師へお申し出下さい。
購入予約は、コチラからも受け付けます。※ えれこ隊メンバーのお名前と購入枚数を送信願います。
お渡しは9月上旬予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

えれこっちゃみやざき本番終了。

アートンえれこ隊の熱いソウルを感じて頂けましたか?
メンバーはもちろん、保護者の皆様、イントラ、マンゴロー、皆一丸となってお祭りを盛り上げました!
暑い中、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
入賞は逃しましたがメンバーやご観覧頂いた皆様の記憶にはしっかりと素敵なダンスが刻まれたと思います。
本当にありがとう!
  
今日はウッチーがダンスバトルの審査員で頑張っています、お時間ございましたら是非どうぞ。
※ ダンス動画は最下部です。
  
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今週土曜日は別府公園からスタート!

いよいよ今週土曜日「えれこっちゃみやざき2017」です。
皆様、宜しくお願い致します。
以下、『アートンえれこ隊』プログラムです。
出演者のスケジュールはコチラ
 
7月29日(土)
12:35 / 別府公園ステージ(芝生の上)
14:06 / 河川敷ステージ(ステージの上)
19:12 / 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48 / 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)
 
メンバーもご観覧の皆様も熱中症対策をしっかりされてお越し下さい。
 
 

 

 

えれこ最終練16回目

最後の練習が終了しました。
本番は天まで突き抜けていきましょう!
皆様の応援が『アートンえれこ隊』のパワーの源です。
世界中に響き渡る様な声援を子供達へ宜しくお願い致します。
アートンイントラ陣、マンゴローも応援しまくりまつります!
 
 

 

 

 

 

 

 

「アートンえれこ隊」ステージ決定

今年の祭りえれこっちゃみやざきは全5ステージで披露します。
出演順番&出演時間は以下の通りです。
※ 仮決定ですので変更が出る場合があります。
タイトなタイムスケジュールですので、予定通りに進まず変更せざる得ない場合もございますのでご協力お願い致します。
皆様、是非全ステージへお越し頂きまして「アートンえれこ隊2017」の応援宜しくお願い致します!

7月29日(土)
11:00 / アートンソウルファクトリー集合
12:35(1回目)/ 別府公園ステージ(芝生の上)
12:50 / 河川敷にて自由行動

13:30 / 河川敷ステージ下集合
14:06(2回目)/ 河川敷ステージ(ステージの上)
15:09(3回目)/ オルブライトホールステージ(ステージの上)
15:30 / 集合写真撮影

15:50〜17:00 / 自由時間
17:30 / 河川敷ステージ下集合
17:45(表彰式)/ 河川敷ステージ

19:12(4回目)/ 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48(5回目)/ 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)


詳細はスタジオ受付横の掲示板をご覧下さい。

ハーフタイム!

ホンダロックFC vs ホンダロックFCのハーフタイムショー、入場者数746人が見守る中で熱いダンスを初披露しました。
「アートンえれこ隊2017」初のショーでメンバーそれぞれが色んな思いで5分間を駆け抜けました。
みんな頑張りましたよー頑張った!次回の練習で踊った感想教えて下さいませ。
  
残念ながらホンダロックFCの勝利とはなりませんでしたが、大会を大いに盛り上げてくれました。
保護者の皆様、毎回のご協力、そして応援へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ロッキーくん、パッサーロくん、大会関係者の皆様へ感謝申し上げます。
シューヘイ、ユカリ、トミーお疲れさまでした。
  
次は『えれこっちゃみやざき』です、みんなで楽しみましょう!
  
  

  

  

  

  

  

えれこ練14回目

アートンえれこ隊のメンバーの皆様、本日も早くからの練習お疲れさまでした。
4月より練習開始して初めて全員が揃いました。
毎回、大人数で作品を作る大変さを痛感しています。
これもチームダンスの醍醐味ですので、一緒に感じ乗り越えて行きましょう。
  
保護者の皆様、本日も忙しい中ご協力頂き誠にありがとうございます。
来週もこのまま元気にお子様方を送り出して下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
来週のスケジュールは以下の通りです。
  
7月15日(土)
<ホンダFC vs ホンダロックFCハーフタイムショー>
引率(ユカリ、シューヘイ、トミー)
9:30〜11:00 / 駅前スタジオ練習
14:30 / KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場 正面玄関 集合
14:40 / 待機場へ移動
15:45 / 本番
16:30 / 解散
 ※ 衣装(Tシャツ、パンツ、ソックス、スニーカー、バンダナ)着用して集合
 ※ ウッチークラス受講生はレッスン終了後に現地直行
 ※ 保護者の皆様はお渡ししたチケットにて観覧席でご覧頂けます、ショー終了までご同行はお控え下さい。
お時間ございましたらサッカー観戦もお楽しみ下さい。
  
  

休憩中のえれこ隊メンバー(バンダナに名前のアップリケ付けてね〜)

えれこ練13回目

えれこっちゃ本番まで1ヶ月を切りました。
あっという間に時間は過ぎて行きます。
今をしっかり大切に感じながら踊りたい、皆と一緒に練習出来る自分を嬉しく思います。

来週の8日(土)は通常練習開始より30分早い『9:00』より練習を始めます。
保護者の皆様へ、ご協力ありがとうございます。引き続きお子様方のフォローを宜しくお願い致します。

えれこ練12回目

まだ自分のダンスが持つパワーを甘く見ているメンバーがちらほら。
君のダンスは、見た人の心をガッと引き上げる力があると思います。
魅力は出さなきゃもったいない、ガンガン出して行きましょう!
  
しっかり練習や準備をした者に女神は微笑みます。
ダンスの女神を味方にして本番を迎えましょう。
引き続き、チーム一丸となって頑張って行きます。